第2回Cortex劇場 明日は決勝~編

| コメント(0) | トラックバック(0)

  某ABCラジオで放送されている朝の番組内のコーナー風なタイトルでお届けします。(阪神ファンにはおなじみですが。)JJです。

我がCortexは本日早朝、Big egg(たびたび古い?)でY形大学を4-0で退けました。そのときの様子を少し。

IMG_0124.JPG IMG_0098.JPG

 そして先ほど17:00より夢の島グラウンドにて強敵M崎大学を3-2で破り、明日の決勝へ進出いたしました!試合は、1点を先取されるもすぐに逆転。そのまま終盤までリードを守るも、追いつかれ、最終回に、我がCortexの創業以来の功労者、M田先生のタイムリーで勝ち越し、最終回をCortexのクローザー I上先生が押さえきり勝利しました。なにを隠そうM崎大学は、数年前に苦渋を飲まされた相手であり、リベンジができました。そして、キャプテンロビンをハムストリングの肉離れで欠いた中、本当にチーム一丸となり強敵を打ち砕いた姿に正直JJ、泣きそうになりました。(泣いてた?)

 明日は最強王者K沢大学と雌雄を決するときです。チーム一丸(1985年、H神タイガース監督の名言)で皆様に吉報をお届けしたいものです。

 

 

IMG_0219.JPG  

    IMG_0240.JPGのサムネール画像のサムネール画像     

 

 

 

 

 

 

 それでは明日、皆様のご声援よろしくお願い申し上げます。

3、2、1 必死のパッチで、ハッスル、ハッスル。(ヒーハー)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.naraseikei.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする