第3回 Cortex劇場 祝!全国制覇 編

| コメント(5) | トラックバック(0)

baseball1.jpg 速報です!!! 遠く離れたCortexファンの皆々様がた、勝利です!! (名前書き忘れましたけどJJです。)

 本日行われた日本整形外科学会親善野球大会決勝で、わが奈良医大 Cortexは王者K沢大学をやぶり、初の単独全国制覇を成し遂げました。

 

 初回に1点を先制されましたが、5回に同点に追いつきました。ところがその裏、相手に2点とられ、1-3とリードされました。しかし最終7回の表にドラマがおきました。相手のミスにつけ込み3点を取り見事逆転勝利。まさに奇跡!

 しかし、奇跡は待っているだけでは起こりません。奇跡は起こしてこそ価値があるのです。この逆転は、あきらめない「必死のパッチ」のチーム全員、そして応援してくださった同門の先生などなどみなさま方すべての想いの結集です。

 

 くわしくは野球部のページへO川先生が書いてくださると思いますので、そちらに譲りたいとおもいます。

 最後に、すべての人へ「ありがとう!」 ^^v

IMG_0336.JPGのサムネール画像

IMG_0333.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.naraseikei.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメント(5)

コメントする