新生CORTEX通信

| コメント(0) | トラックバック(0)

 みなさんはじめまして、ロビンです。

 今週27日(木)~日本整形外科学会が始まります。それと同時に毎年恒例の親善野球大会も始まります。我がCORTEXは、今年も近畿予選を勝ち抜き6年連続本戦出場を果たしています。

 今年は、東京医科歯科大学さん幹事のもと、東京で行われます。CORTEXの初戦の相手は、その医科歯科大学さんと東京ドームで朝5時~試合です。どうぞお手柔らかにお願いいたします。

 もし我々に幸運の女神が舞い降りれば、(木)(金)(土)(日)と何と4日連続で東京ドーム!!!!という超過酷な可能性も僅かながら秘めています。

 さて今年はというと、怪我・留学・出産立ち会いなどでなかなかベストメンバーとまではいきませんが、せんと君ヨロシク『勉強前のラジオ体操』位の『ゆるめ』な感じで、おっさんになっても止むことのない青春の1ページ2010年バージョンを東京の地にしっかりと刻み込んで帰ってきたいと思います。

 阪神タイガースの合言葉『必死のパッチ!』と『ゆるめ』...

 この相反する2つのキーワードの狭間にロビンのハートは揺らぎつつ、『整形外科甲子園』を楽しみにそして勉強も忘れずに行ってまいります。

 最後に2008年札幌ドームのみんなの笑顔で、この初ブログを締めくくりたいと思います。

 今年もみんなで、ハッスル、ハッスル~♪

札幌ドーム全体写真.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.naraseikei.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする