新しい先生達

| コメント(0) | トラックバック(0)
ご無沙汰しています。早いもので5月です。4月から新しい先生が奈良医大に来てくれました。一ヶ月過ぎたところで、僕の新しい先生に対するイメージを勝手に書こうと思います。

 

N先生...エコー大好き。子供がDSWiiを愛するが如くエコー大好きです。目の輝き半端ないです。『エコー面白いよー。』ってう『面白い』の意味が、僕らとちょっと次元が違う気がします。

 

S先生...笑顔素敵過ぎます。同性ですが、ちょっとドキッとしましたよ。笑顔の破壊力半端ないです。韓流スター級ですね。先生を無理矢理韓国読みにするとリョンモク先生になるみたいです。

 

H先生...僕と同じの部屋のせいか、来て一か月足らずでグリーンカレーにはやくもはまった一人。あれ旨いよね。でも刺激強いから食べ過ぎに気を付けてね。

 

M先生...白衣のズボンを決して履かないのは、ポリシーなのかな?でも細身のパンツ姿がとても似合っています。ルパン三世くらい細身のズボン似合っています。

 

留学生の雑賀先生、橋本先生もよろしくお願いします。留学生という立場上、ここでいじるのは止めておきます。

 

みんなの力で奈良医大の整形外科がより一層楽しい医局になりますように。

 

大学院 S

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.naraseikei.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする