十津川村の診療所で整形外科外来が開設されました。

| コメント(1) | トラックバック(0)
8月より十津川村の二つの診療所(小原、上野地)と、大塔村の診療所にて月に1~2回ではありますが、整形外科の専門外来を開始することになりました。
もともと、診療所では自治医大出身の先生方が中心となって、毎日外来が行われており、多様な疾患を診療していただいていますが、やはり整形外科は若干特殊でありますので地元の方の要望が多かったとのことで開設の運びとなりました。
これまで整形外科の専門外来が十津川ではなかったため、皆さまの期待が大きかったのか、はたまた興味があったのか・・・そんなことはないですね^^・・・たくさんの方にきていただきました。
期待に少しでも応えないと!・・・と思い、微力ながら頑張りましたが、やはり微力でありまして^^;すべての診察が終わったら6時でありました。かなり長くお待たせた方もいらっしゃたのですが、文句ひとつ言わずに、みなさん待っててくださって本当に助かりましたm(__)m
この村の人は、きっといい人ばっかりなんですね(^-^)ありがとうございました。
これからも、頑張っていこうと思いますのでよろしくお願い致します。
 
ちなみに
第1木曜日、第3木曜日 午前 小原診療所
第1木曜日 午後 上野地診療所
第3木曜日 午後 大塔診療所
で、整形外科専門外来を行います。
1747423398_76[1].jpg
1747423398_240[1].jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.naraseikei.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメント(1)

コメントする